大変
大変ご無沙汰しております!!

更新のない間も、見に来てくださって本当にありがとうございます!

さてさて、更新しない間もちょこっとだけあつ森インしてました♪

2023042913081100-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
一年ぶりのメーデー迷路ー!


2023042913094700-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
無事にクリア~!


2023050414484400-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
たまたまお揃いだった♪


2023050414553300-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
???



2023051014572000-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ジュンくんからしゃしんをもらったよー!



2023051415135100-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
母からナップザックが届いてたんだけど…
イニシャルMは、みちのMってことでオケ?



2023051415135600-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
サブリナ「きっと違うわよ…」




2023042014224000-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
遠い記憶のここ覚えてますか?笑




2023051518040700-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
困ったときのむぎばたけ定期!!笑


230427113232102
ちなみにこちらはリアルむぎばたけでーす!笑
メチャ田舎で、本当に一面麦畑!



2023051518064300-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
あ、こちらの神社と


2023051518060700-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
こちらの鳥居は、まっすぐ一直線で繋がってるんだ~。



ちなみに、エントランスの水の上の鳥居も、奥の神社とまっすぐ繋がってる。






なんか
うちの島、高低差があんまりないのね。
広々っとした感じをイメージして作ったからそうなったわけだけど、高低差がある島を見ると…広く感じるしワクワク感もあったりして、やっぱええなぁ…って思ってしまう。
あと、地面のマイデザ問題もね。
ひび割れたアスファルトとかのマイデザひくとやっぱりグッと雰囲気出ますもんね…
でもやっぱり足音がなくなるのがやだなーって。
うまいこと雰囲気出せるように考える👍️



最後まで見てくださってありがとうございました!



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村