ご訪問ありがとうございます♪


土曜日参加できてなかった虫とり大会に、一回だけ参加した~

2022092411563600-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
8匹です。まあまあですね!
バタフライな壁紙を貰いました👏

2022092411572500-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ガンテツさんを隠し撮り


2022092412124900-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ちょっと画面そのままで放置してて、パットみたらカマボコに見つめられていた…笑


2022092412125700-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
急いでカメラ起動して、
スクリーンショット(*´ェ`*)ァー
すぐカメラのシャッターにしたけど、もうそっぽ向いてた…残念
カマボコのこの横目でみてくる感じがたまらなく好きなんです(^ω^U)
だから写真を残しておきたかった!


20220926_085638
リチャくんにも見詰められた


2022092412413601-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D_exported_8233
おもろ
顔にかかる影がなんとも…笑



2022092413032700-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
目を瞑り、精神統一して虫に狙いを定めるガンテツさん。

心の目でみるんですね…わかります




2022092413032900-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
あ・・・(察し)



2022092411514100-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
先日のホイップ島から持ち帰ったプレゼントはなんとキャンプの看板!
まじで、ホントにほしかったので嬉しすぎます!!!!ありがとうございます!


2022092411511500-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
かぐらちゃんから貰ったのはナイルの写真!えー!良いのかーーー!
写真をほんのり集めているのでありがたいです!!ありがとうございます!



2022092609194000-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ところでこの写真めっちゃよくないー?
フレンドさんが撮ってくれた✨
ブログ載せろよと言われたから載せるw
言われなくても載せる。


GridArt_20220926_095529150
手持ちカメラで下目のアングルにして、相手に細めの川などを飛び越えてもらうと撮れる!みたい。

自分でカメラセットしても跳べないから、だれかに協力依頼しないといけない。
すなわち、おともだちと遊ぶときが撮れるチャンスですよーってことだ👏
(もしかしたら、島のメインとサブでもやれるかな??試してみますね。)



2022092609202500-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
I can fly


2022092609154100-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ちゃんと不細工ショットも載せておこう笑


なんも持たないで跳ぶ方がかわいいね!
わーい\(^-^)/って感じ!


撮ってみたい人、私協力するねー!

てかまたこれ、被写体一人じゃなく何人かでやったらめっちゃヤバい写真撮れそうじゃない…?夢膨らむ♡





最後まで見てくださってありがとうございました!



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村