見に来てくださってありがとうございます♪


2022052316354100-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
シャンクさんから、風呂敷を買いました!!
ドロボウごっこできるよーーー笑


2022052319504600-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
よかったーーー!リフォームした部屋でもちゃんとDIYしてくれるのね( *´艸`)


2022052321571100-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
先日引っ越しもやでていたタコリーナさんが無事に離島されました。



2022052323442000-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
お別れは、そのさんがしていました。
そのさんタコリーナによくイタズラしていましたが笑
最後はちゃんと挨拶に行くんだね。


2022052500064400-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
すっっごいニコニコでノリノリで歌うメルボルンちゃん。
わたしの中では、THE無表情ガールだったので、意外な一面みれたみたいで嬉しかった♡

しばらく眺めちゃいましたね~

2022052422042300-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
フーコが来ていました✨
崖上ではないとこでもいるんだね~


2022052422043600-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
レシピゲットです!


2022052422350400-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
同じ日にみゆゆんのホイップ島にも行ってきましたーーー!
流星群とのことで、拝みに!


2022052422435100-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
Partynightでお知り合いになったちとさんと再開しました♡
可愛かったです!


2022052423023000-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ちとたんに笑われてしまった
可愛いおじさんこと、ゴンゾーさんが周りうろうろするから、拝もうとすると会話が発生しちゃうのです笑


2022052422512400-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ホイップのちゃちゃ!
嬉しいこといってくださる。




2022052423045000-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
帰ってきて、飛行機雲を眺めてみました。
任天堂さんってほんと粋ですね~


2022052423052100-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
みそらのちゃちゃはいじわる!!笑





2022052423393700-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
そのあとすぐ移動してみすずねえさんと座っちゃうんだもんな~

ふーーーーん!





2022052511173600-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
カマボコが手帳なくして二日目。
実は前の日にそのさんが拾っているのでみちはどうにもできないのであーる。

2022052520484300-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
遅くなりましたが、そのがきちんと返しました。

2022052520484700-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
うーん、その役割、みちがやりたかった!笑



2022052520202900-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ボトルから久々に新規レシピ!!


2022052520325400-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ちゃちゃが遊園地に来たよ~!



2022052520352200-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ひかりのめいがは、寄贈済みですが、綺麗なので購入!どっかに飾る~!



2022052520411100-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
そやった!移設&リフォームをしていたんでした!リフォームは外観だけ、周りの雰囲気にあわせて変えてみました!


2022052521085100-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
可愛すぎるんですが…♡



2022052521053000-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D

突然ですが、ノルマンはんが離島します。
そのが、キャンプサイトでスカウトした子と入れ替わります。
写真はもらってないです(*´-`*)ゞ


その以外全員目が閉じているのですが…
そのは自分だけでも可愛く写れればそれでよいみたいですね笑



最後まで見てくださってありがとうございました♪




にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村